2011年1月2日日曜日

お問い合わせ

・連載作品、単行本の内容
・電子出版
・2次使用
・その他、商業媒体で発表した作品に関すること
上記に関するお問い合わせは、以下の発行元の各編集部までお願いいたします。

・fine.、ヴィルトゥス、古代ローマ格闘暗獄譚SIN→ スピリッツ編集部(小学館)
・茜色のカイト→フィール・ヤング編集部(祥伝社)
・アサシンichiyo→ヒーローズ編集部(ヒーローズ)
・少年よギターを抱け→ヤングジャンプ編集部の担当まで(集英社)
・山と食欲と私→@バンチ編集部(新潮社)


その他、信濃川日出雄へのお問い合わせ、お仕事のご依頼などはこちらまで

shinanogawainfo(あっと)gmail.com


「山と食欲と私」のおかげさまで、新規連載のご相談が増えておりますが、現在はフルタイムで「山と〜」に注力しておりますためにボリュームの大きい作品の同時連載は難しく、やむなくお断りしている状況です。
但し、
・趣味に関すること(サッカー、庭仕事、薪ストーブ、アウトドア、将棋、音楽など)
・山や登山に関すること
・北海道や札幌移住生活に関すること
などのイラスト、ショートエッセイ、インタビューやコラムなどのご依頼は随時大歓迎です。たまにそういうお仕事があると、連載の合間の気分転換になるのでありがたいのです。
また5年後や10年後、先々を見据えてお付き合いしていただける編集者さんも歓迎です。
お問い合わせお待ちしております。



2016年11月現在、この連絡先は生きております。

時折、読者の方からファンレターをいただきますが、すべてありがたく拝読しております。嬉し涙で仕事場が水浸しになって困るほどです。ご返信はできておりませんが、心からお礼申し上げます。