2011年7月28日木曜日

月刊!スピリッツ発売

みなさまこんにちわ


SIN22話が掲載されている、
月刊!スピリッツ7月27日発売でした。

シンvs相沢、勝負のゆくえはいかに、コンモドゥスの暗黒の過去、そして今再び・・・

巻頭カラーです。
熱い内容になっております。

表紙、巻頭企画は花沢健吾さん↓↓

2011年7月10日日曜日

次回予告と色紙プレゼント

みなさまこんにちわ。


ドーン!!



ななこ・・・にしてはちょっと顔がほそくなっちゃった。

えー・・・

現在発売中のフィール・ヤング8月号!!

なんとフィール・ヤング20周年記念号だそうで、
沢山の漫画家さんの色紙プレゼント企画をやっていらっしゃいます。


恥ずかしながら、俺も一枚描きました!!



女性専用車両に男一匹飛び乗るかの如く・・・・

堂々と。

ぜひ、ご応募くださいね!


そして、一部読者の方に怒られているというか呆れられているというか・・・
なかなか載らなくてすみません連載の「茜色のカイト」ですが
いよいよ8月8日発売号に第3話目が掲載!

ということで、
今月号に予告イラストがでております!!!


ぜひぜひご覧下さい・・・!!!!!


SINもモリモリ描いてます。
暑さにへばり気味ですが、がんばります!!

SIN4巻発売に合わせてフェアを




皆様こんにちわ。
お知らせです。

「古代ローマ格闘暗獄譚SIN(原作:義凡)」4巻が
4月30日に発売になります。
それに合わせて
文教堂書店様7店舗(後述)と、
喜久屋書店(http://www.blg.co.jp/kikuya/index.htm)大和郡山店様で
SINフェアをやっていただけることになりました!!


2011年7月9日土曜日

【作品紹介】fine.


「fine. -ファイン-」 全4巻  
2006~2007年、ビッグコミックスピリッツに連載。

---------------------


現代アートの芸術家を目指す27歳・上杉の元に届いた一通のメール。

それは美大在学時に“巨大雪上地上絵”を制作した仲間からの

同窓会開催の知らせであった。

PC、ケータイ向け配信サイト




さて、自分の漫画が一昨年〜昨年にかけて
ネットで読める状態になっていまして(実は)
それをまともに紹介してこなかったのでここでまとめてみます。
小学館にお任せ状態なので配信作品や窓口は今後も増えるかもしれません。
サイト別に並べてみます。

2011年7月7日木曜日

引っ越しはじめました

以前のブログより、引っ越しをはじめました。
http://blog.livedoor.jp/snngwhdo/

色々とこちらに移す予定です。