2011年9月27日火曜日

いよいよ最終話掲載!

お知らせです。


ドドドドド……!!



……というわけで…、

ヴィルトゥス〜SINと、3年半続いた連載もいよいよ最終回!
9月28日発売の月刊!スピリッツに、
「古代ローマ格闘暗獄譚SIN(原作:義凡)」の最終話が掲載されます。
タイムスリップした日本人たちが繰り広げた格闘奇譚の顛末を見届けてやってください。

コミックスはSINの5集が10月末発売、
6集は12月末発売です。
コミックス派のみなさんは、
今回の画像がなんのこっちゃわからないと思いますが、
ぜひお楽しみに!


そして、もうひとつ、
現在発売中の秋田書店「エレガンス イブ」の別冊ふろく
「お祝い『花のズボラ飯』」に、
以前フォアミセスに掲載された
1ページ料理エッセイ漫画が、再録されております。
グロテスクでバイオレンスな朗らかで楽しいエッセイでございますので
ぜひどうぞ!



最後に、「僕らの漫画」も絶賛発売中です。

現状はiPhone、iPad、iPod touchをお持ちの方しか読めませんが
漫画家さんそれぞれの気合いが伺える、非常に熱い"本"に
なっておりますのでぜひ買って、読んでみてください!
正直に言って、泣ける傑作揃いです。(俺のはいい加減な話ですけど)
収益は必要経費を除きまして、
岩手・宮城・福島の孤児、遺児のための育英基金に
募金されます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id457503905?mt=8