2013年8月7日水曜日

少年よギターを抱け 第1巻発売!



ついに!!カバー公開!

バーーーン!!


・・・って感じの絵ではないですが・・・

ジャンプ改で連載中の「少年よ ギターを抱け」1巻、
いよいよ8月9日発売になります。
北海道・札幌が舞台…ではありますが、北海道では例によってちょっと遅れて12日頃の発売となる見込みです。

ちなみに、札幌限定でオリジナルフライヤーを配ってます!
手に入れた方はレアかも!
又、東京、札幌の一部書店(約20店舗)にて、今回新たに描き下ろしたイラスト入りサイン色紙を置かせていただいています。

カバー絵は、静かな横顔からスタート。
帯に隠れていますが、杏がギターのボリュームをあげているところです。
外は静かですが、中は熱いです。
ここから始まります。

帯には、サンボマスターのドラムス・木内泰史さんから
アツすぎるコメントをいただきました。
アツいし…

なんていうか、


長い!

推薦コメント長いよ木内さん!!


ありがとうございます!!!

このコメントを受け取ったとき、担当さんと一部抜粋させていただくかどうしようか考えましたが、これだけの想いを切り抜くなんてもったいないと思いまして、せっかくならなんとか全部入れたい!と、デザイナーさんに工夫をお願いして、極小のフォントサイズからだんだん字が大きくなるという素敵なデザインに仕上がっております。
サンボマスターさん大好きなので感激でした。

ぜひ書店でお手にとってみてください!
裏面にも真琴のイラストやら元気いっぱい素敵なデザインに仕上がっております。
デザインは5GASさん。ストレートでアツいデザイン、ありがとうございます!!

単行本派のみんな、待たせたな!

みなさん感想教えてくださいね〜!!


ジャンプ改公式サイトの作品紹介サイトも充実しております。

追記:8月10日発売のジャンプ改では単行本の続きにあたる6話めが掲載されています!!併せてどうぞ!