2017年1月13日金曜日

コラボ動画と49話目。

11日に公開になりました。


映画「MERU」のプロモーション企画。コラボ動画です。youtubeで全編見れます。ぜひ見て見て。



「MERU」公式サイト http://meru-movie.jp

さてさて、今回の日々野鮎美役は仲川希良さん!!



かわいい!!!そしてなんかかっこいい!
アウトドア系雑誌やイベント、BSの山番組でおなじみですね。
ご本人のサイト http://www.kirayukiyama.jp

大晦日に公開された映画MERUですが、動員好調につき全国へ拡大公開とのこと。
今回はそのプロモーション企画の一環ということで、ありがたく乗っからせていただきました。
お祭りみたいで楽しい。コラボ企画大歓迎。
出演者、スタッフ、関係者の皆様にはただただ感謝です。
色々詳しい情報や俺のコメントなどは以下のナタリーニュースさんをごらんください。
http://natalie.mu/comic/news/216421



それと本日、金曜日。49話目が更新されてます。
丹沢主脈縦走編スタートです。
焼山側から入山するのは少々マニアック・・・なのかな?
バスの本数が本当に少ないですもんね。
取材に行った時も、まさしく俺一人ボッチで・・・
丹沢編しばらく続きます。どうぞごらんください。
ここから↓
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/