2017年3月8日水曜日

山と食欲と私4巻発売

いよいよ3月9日、「山と食欲と私」4巻発売です!!






全国の書店、インターネット書店にてお買い求めください!!
初版分に限り、特典付録「鮎美ちゃん&小松原先輩の副音声 マル秘裏トーク」が付いてきます(A4のペーパーが畳んで挟み込んであります)。
↑書影の画像、ちょっと色がくすんでいますが、実物の印刷はとてもきれいです。

また、単行本発売に合わせて、
スマホをGPSとして使える地図&交流アプリ「YAMAP」さんとのコラボ企画がスタートします。10名さまにサイン入り単行本や色紙が当たります。
詳細は9日からお知らせになると思います。チェックしてみてくださいね。