2017年7月15日土曜日

コラボ企画3つ

お知らせです。
山と食欲と私5巻発売記念(と勝手に言っておりますが)企業コラボ企画が開催中です。



(1)アウトドアアパレルメーカー・コロンビアと「登山コーデコンテスト」!
応募者の中から選考させていただきまして
サイン色紙や「漫画に登場できる権」をプレンゼントする企画です。
詳細は http://www.columbiasports.co.jp/topics/feature/018417/index.html







(2)CASIO製本格アウトドア腕時計PRO-TREKプレゼントキャンペーン!!
手首のバンド部分に鮎美ちゃんのイラストと山と食欲と私のロゴがプリントされた特別仕様の時計を3名様にプレゼント。サイトでは描き下ろし漫画も読めます。
詳細は http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/campaign/01/







(3)山と食欲と私×ストッパ 描き下ろし漫画公開!!
ライオン株式会社の下痢止め薬ストッパと山と食欲と私がコラボ。
特設サイトでは特別描き下ろし漫画が読めたり、登山装備チェックリストをダウンロードできます。夏山のギュルギュル対策に、ぜひご準備を。
詳細は http://stoppa.lion.co.jp/article/yamashoku.htm



通常の連載( http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/ )は現在65話目まで公開中。単行本も5巻まで出まして、過去のバックナンバーをちょっとずつクローズしております。現在連載中の立山編は66話まででおしまい。そこから1ヶ月ほど取材旅のため休載期間に入ります。
今年の長期取材はこれで3回目。夏ということもあり、思い切って3週間の長旅を計画してみました。持ち物を揃えております…。この瞬間がワクワクですねぇ。